クレイクレンジングクリームでの洗い方


ビーグレンのクレイクレンジングクリームを実際に使うとどうなるのか、
動画にしてみました☆


軽めのメイクならクレイクレンジング1本でOKなので、
今回、手にリキッドファンデーションを軽く塗って、
クレイクレンジングの1回洗顔で落ちるかどうかお試し!



モッコモコの泡洗顔なんて、もう古いですよ~

泡立つ力と洗浄力はイコールってこと、知ってます?

つまり、CMでよくあるみたいな「モコモコ泡=すごい洗浄力」なんですよ。

そんなんでお肌を洗ったら・・
必要なものまで根こそぎ洗って流されちゃいますよ(> <;)


クレイクレンジングクリームのいいところは、
泡でゴシゴシ洗うのと違って、汚れを吸着させて流すってこと。

で、クレイの特徴で、汚れを抱え込んだら、代わりにそれまで持っていた保湿成分をお肌に置いてくるんだって!

だから、クレイクレンジングで洗顔した後のお肌は、しっとりなんです。

ぜひビーグレンのクレイクレンジングクリーム、試してみてね!

2012年9月14日



前の記事 » ニキビを早く治す方法


クレイクレンジングクリームでメイクを落としてみたよ。ビーグレンのクレイ洗顔でしっとりもちもちお肌に♪