ヌーディーヴェールが発売!(UV化粧下地)


以前のブログでビーグレンNudy Veil(ヌーディーヴェール)が届きました♪ってご報告しましたが、
とうとう、このヌーディーベールが発売されるそうです!!!

これはめっちゃうれしいです!



夏のセールの際に、2万円以上購入でプレゼントで貰ったのですが、
ヌーディーベール使ったら、もー他の化粧下地に戻れませんよ!

ナチュラルなカバー力と透明感。

午後になってもお肌がふんわり軽い(*≧ω≦)

スゴイですよ、この下地。

ファンデは変える必要全くなし!

今までの適当なファンデでもかなりピッタリカバーしてくれるようになります。

毛穴やニキビを隠そうと思って、
コンシーラーやファンデーションの厚塗りしてたあなた!


Nudy Veil(ヌーディーベール)にしなさい!(笑)


あ、でも発売は9月1日からみたいですけど、
詳細見たい方はこちらでチェックできますよー


⇒  Nudy Veil(ヌーディーヴェール)の公式販売ページ


大分と涼しくなってきたけど、UV対策は年中必須!

UVもできて、毛穴やニキビもカバーしてくれる下地はNudy Veil(ヌーディーベール)だけじゃないかな?

2012年8月29日



次の記事 » ビーグレン トライアルセットがいい理由

前の記事 » ビーグレンがセール中です!【動画】


Nudy Veil,ヌーディーベール,ヌーディーヴェール,下地,ビーグレン,化粧下地,UV,紫外線,対策,厚塗り,ファンデ,コンシーラー