大人ニキビにプロアクティブって・・【動画】


日中家にいるとイヤでも目に入るプロアクティブのCM(^ ^;)

大人ニキビにプロアクティブってどうなのよってことで
お取り寄せしてみました!


やっぱりつーか、基本的にプロアクティブは皮脂を取り除くことでニキビを予防するみたい。


でもね・・

大人ニキビは皮脂抑制だけじゃあだめなのよねっ(`-д-;)ゞ

お肌のターンオーバの狂いから生じる角質が毛穴をふさいじゃったり、
あと保湿不足による皮脂の過剰分泌とか・・


プロアクティブと一緒に入ってきた冊子でも
やっぱりレビューしているのは10代~20代前半の声しか載ってな~い!

もちろん大人ニキビのページもあるのに、
そこだけユーザーボイスがないのはナゼに?

プロアクティブ 大人ニキビ


ま、ということで、さっさと解約しちゃいました。

また解約がメンドクサイ・・

でも解約の電話しないと、また来月勝手に送られてきてしまいますから!

とりあえずお試し的に取り寄せた方は、忘れずに解約の電話をしておきましょう。

あ~
やっぱりつーか、電話つながりにくいです・・

まあ、時間のある時に気長に電話がつながるのを待つしかないです・・

あと、解約を申し出ても、

「1ヶ月間で使いきれないようでしたら、2ヶ月ごとにお送りすることもできますよ」

といった感じで、さりげなく解約しないように誘導されますが、
そこはキッパリ「要りません!」とお断りしちゃいましょう☆


まあ、でも皮脂が多い人にはいいのかもしれないですね~

一応プロアクティブの公式サイトはコチラですが、
半額お試しで試してみるってのも手かもです。

結局、何が自分のお肌にあうのかってわかんないですしね(- -)

2012年7月13日



次の記事 » ビーグレンがセール中です!【動画】

前の記事 » ビーグレン ニキビトライアルセット体験!【動画】


プロアクティブは大人ニキビに効果があるのか検証。ちなみに取り寄せたら解約の電話を忘れずに