ビーグレン ニキビトライアルセット体験!【動画】


ビーグレンのニキビトライアルセットに興味のある方が沢山いるようなので、
私が今一度、ニキビお試しセットについて説明しましょう(^-^)


う・・よく見たら天井の電気が反射して見ずらいわね・・orz

動画撮るのへたくそでごめんね~

でも、写真よりこうやって説明した方が分かりやすいかな~と思って
動画にしてみました☆

単に文章書くのがメンドクサイということもあったり(^ ^;)


ちなみに今回お見せしたトライアルセットに入っているクレイクレンジングと
製品版とを比べてみるとこんな感じ。

ビーグレン ニキビトライアルセット 体験


これはトライアルセットが小さいのではなくて・・
それは動画を見てもらえばわかると思う(^ ^;)

製品版、こんな大きなサイズで3,950円だから驚きです。

たいていこういうニキビケア化粧品って結構高いじゃない!?

ビーグレンはCMとかしていないし、タレントも起用していないから
商品をその分安く提供できるみたいですよ☆

⇒ ニキビケアトライアルセットの詳細はこちら♪

2012年7月 4日



次の記事 » 大人ニキビにプロアクティブって・・【動画】

前の記事 » ビーグレンの割引セール会場を芽衣が解説!【動画】


ビーグレンで大人ニキビを治そう。ビーグレンのニキビケアの化粧品を実際に体験レビューしました。もちろん動画で詳しくご説明!