ビーグレンNudy Veil(ヌーディーベール)が届きました♪


★おしらせ!
とうとうNudy Veil(ヌーディーベール)が
正式に発売されることになりました~(>▽<)
⇒ Nudy Veil(ヌーディーベール)の公式販売ページ


昨日のブログでお知らせしましたが、
ビーグレンは只今年に2回しかない、超セール中!

セール期間は10%OFFだけでなく、ポイント還元率も高いし、なんといってもこの時しか手に入らない素敵なプレゼントがもらえるのです(*^v^*)b


で、私は早速次のセール12月まで使えるだけのお化粧品、
ガッツリ半年分お安く手に入れたわけです^^


そして、今回の特別プレゼントがこれ!


Nudy Veil(ヌーディーベール)

ビーグレンNudy Veil(ヌーディーベール)


「肌のトラブルを解消して素肌を美しくする」をコンセプトに化粧下地もスキンケアの発想を取り入れて特別に作ったらしいです。


ニキビとか毛穴をファンデで隠そうとするとつい厚塗りしちゃいませんか?

でもそれだと「化粧の濃いオバサン」みたいに見えるし、お肌もくすむし、何より厚塗り化粧は落とすのも大変!

それだけ刺激が多くなっちゃいます。


今回ビーグレンのセールでプレゼントされる下地は

  • 毛穴をカバー
  • 時間がたつほどキレイ
  • 内側から潤いとハリ
  • 紫外線をカット

と、欲しい機能が全部詰まっています^^

実際に使ってみると・・

ビーグレンNudy Veil(ヌーディーベール) ビーグレンNudy Veil(ヌーディーベール)


これ、もちろんファンデを塗る前です。Nudy Veil(ヌーディーベール)を付けただけ。

Nudy Veil(ヌーディーベール)を付けた方だけ、
お肌が明るくなって透明感が出てると思いませんか!?


なんか、ブライトニング効果があるらしく、お肌にあたる光をコントロールして
お肌の毛穴や凸凹を目立たなくしてくれるんですって!

もちろん皮脂や汗による崩れ・テカリも防いでくれます。

素敵です♪


どうせ使う基礎化粧品。

このチャンスにぜひぜひ手に取ってみてください!


ちなみに、セール中はお試しのトライアルセットまで10%OFFです!

まだ試したことのない方はぜひぜひチャレンジしてみて!


⇒ ニキビケアトライアルセットのセール会場はこちらです!


⇒ まとめ買いだと24%OFFという最強セットも!セール会場はこちら


あ、ちなみに、このNudy Veil(ヌーディーベール)をニキビ肌に使ってもいいかどうかもビーグレンに電話して聞きました!

もちろんOKとのお返事^^

ただ、化膿しているニキビにはお化粧自体がよくないなので、ご注意くださいねとのことでした!


★9月1日からヌーディーベールが正式発売されることが決定!
 これで下地の心配はもういらないわ(笑)

⇒ Nudy Veil(ヌーディーベール)の公式販売ページ

2012年6月16日



次の記事 » ビーグレンの割引セール会場を芽衣が解説!【動画】

前の記事 » ビーグレンタイムズ2012大セール


ビーグレンのレビュー評価。今ビーグレンは夏のセール中。かなりお安く買える上にNudy Veil(ヌーディーベール)がもらえます☆