芽衣@ニキビだらけの人生ブログ

クレイクレンジングクリームでの洗い方

ビーグレンのクレイクレンジングクリームを実際に使うとどうなるのか、
動画にしてみました☆


軽めのメイクならクレイクレンジング1本でOKなので、
今回、手にリキッドファンデーションを軽く塗って、
クレイクレンジングの1回洗顔で落ちるかどうかお試し!



2012年9月14日

ニキビを早く治す方法

厳しい夏の暑さ、昼間はまだまだ続きそうですね(- -|||)

ニキビにとって、この強烈な紫外線と汗は、もーお肌環境悪すぎな状態になります。

でも、だからこそ、キッチリとケアしてニキビの炎症を抑えて早くニキビを治してしまいましょう!

私がニキビを治したビーグレンのニキビケアセットを、どう使うといいのか、動画にしてみました☆

1分30秒ころから、ニキビ化粧水の正しい使い方を説明してます!



2012年9月 5日

ビーグレン トライアルセットがいい理由

化粧品類って結局自分のお肌に合うかどうかなので、
実際に使ってみないとわからないですよね。

だから自社製品に自信のあるメーカーはお試しセットを準備しているわけです。

さて、数多くのニキビケア製品があるなかで、
私がビーグレンのニキビ トライアルセットをおススメするのには、理由がちゃんとあるのです^^

2012年9月 1日

ヌーディーヴェールが発売!(UV化粧下地)

以前のブログでビーグレンNudy Veil(ヌーディーヴェール)が届きました♪ってご報告しましたが、
とうとう、このヌーディーベールが発売されるそうです!!!

これはめっちゃうれしいです!



2012年8月29日

ビーグレンがセール中です!【動画】

毎日暑いですね~

暑いとついついお肌のお手入れをさぼってしまいがちですが、
ダメですよ!!

夏をいかに乗り切るか、が秋、そして冬になった時の
お肌のコンディションを左右します。

紫外線対策はもちろんのこと、
汗や皮脂がどうしても多くなるし、
エアコンで乾燥するし、といつも以上に気を使ってくださいね。

2012年8月16日
1  2  3  4

私が実際に使ってニキビ隠し、ニキビ治療に効果のあった方法をご紹介